FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
いい感じです!!
2012 / 01 / 17 ( Tue ) 19:29:54
こちらに戻ってから、急に落ち着き始め、
ママ、ちょーーーーびっくり

いい感じで、進んでます♪
ここが家だと思ってるのかしら?(笑)

そしてどうやら、
「ん?ママがずっと傍にいるぞ
と、悟ったみたいで、

あちらの病院では、夜なかなか寝てくれず結構苦労したんです。
薬を早めたり、座薬を入れたり、
いろいろ試行錯誤して

それが。。こちらに移ったとたん、
んまぁーーーーーいい子にねんねんする事

だーれだ??!

くるまれたみぃちゃんでした!!
この毛布、かなり重宝してます★




もしかしたら・・・
向こうの病院では、夜寝たらママが帰るの分かってて、必死で抵抗してたのかもです
みぃちゃん、ごめん・・・
本当は寂しかったんだね


今は緊張もそれほど強くなく、そのお陰か、いつもならブクブクとエンドレスの鼻水が全然少ない。
胃腸炎らしき物が、丁度治ったのもあると思うけど、まったくオエオエせず、
注入量も順調に増えている
そして、よく笑う

本当に不思議なくらい快方にむかっています、今の所。
今まで、こんなに楽そうなみぃちゃんを見た事がないので、逆に不安で。。。
この笑顔がいつまで続くのかと・・・恐くなります
素直に喜べばいいのに、おかしなもんですね

みぃちゃんと、久しぶりに寝起きを共にして、
みぃちゃんは、目が覚めて、ママが傍にいるのを感じると、
ニコーって笑ったりして、安心した顔になるんです。(と思う!)

あ〜、この子はちゃんとママを感じてくれていたんだって
初めて本当に思ったというか、実感できたんです。

以前、先生に、
「こういう子たちは、物言えない、動けないけど、
物事を凄く敏感にキャッチして、実はいろいろ分かっているんだよ」
って言われた事がありました。

今、先生の言葉をとってもよく理解できます!
ママ嬉しいな
みぃちゃん!ここまで頑張ってくれて有難う

明日はどうなるか分からないけど、今、みぃちゃんを抱ける事に感謝して、
たくさんの愛情を注いであげようと思う


みぃちゃん、お顔ぷくぷく。。。
でも・・・
太ったわけではないのです、残念ながら
栄養状態が悪いため体の水分がうまく循環されず?だかで、むくんでしまうのです・・・
足のむくみは、少しよくなってきましたが、まだまだぷくぷくです〜〜
なにやら、アルブミンという成分が、全然足りないようです・・・
この栄養状態が良くならないと、お家にはまだかえれなそうです
先生が今、一生懸命調節してださってます!!
ガンバだ、みぃちゃん








追伸 
先日、二人のお友達が天使になりました。
小さな命を、精一杯、精一杯輝かせてお空に帰っていきました。
まだ出会って間もないご家族の方達でしたが、いろんな想いで胸がいっぱいになりました。
今頃二人の天使たちは、きっとお空で遊んでいることでしょう。
この出会いに感謝しています。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。





みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)













★胃ろうの手術&術後入院 2011/11/4~2012/2/9 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<獅子舞がやってきたよ! * HOME * 転院しました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆コズちゃんへ!◆

ママの事、絶対分かってるよ!
エマちゃんお利口だもん!

以前、私が抱っこしたら泣いてたじゃない(笑)
ママのとこいったら落ち着いたし(o^^o)
ママぁって呼んでる顔してたよ☆
by: みぃママ * 2012/01/25 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆幸せ◆

やっぱり、ママが一緒が一番なんだねえ。みぃちゃんの笑顔が見れるのかと思うと嬉しいです。
みぃちゃんのブログでいろいろ教えられてます。我が子も私をわかっていないと、思っていたけど、きっと私が一緒にいる事で安心している時があるんだと思うと嬉しい。
いよいよ退院が見えてきたのかな?
でも、これ口にしちゃ駄目だよね。

私風邪ひいちゃいました。ママも気をつけてね。
by: コズ * 2012/01/23 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆3兄弟ママさんへ!◆

みぃちゃん、なかなかいい感じです★

どうか、このまま行く様、見守っててください(o^^o)
私は毎日ドキドキです…
でも今回ばかりは、今までと違う気がします!

ママも、体無理しないでくださいね(^_-)!
by: みぃママ * 2012/01/20 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆びしへ!◆

みぃちゃん、いい子でしょ(^_-)
ゆっくりだけど頑張ってるよー!!

びしがくる頃には、きっともっと元気になってるよ!!
by: みぃママ * 2012/01/20 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆decoちゃまへ!◆

やばい~
踊りすぎてるらしい!(◎_◎;)
ふらふらだ…
でも、間に合わないからやらなきゃだわーー

パワフルママ達もかなり頑張ってるよ!
レッスン終わるといつも精気を奪われ私がフラフラだけど(笑)
本番是非きてね!

その前に鼻水少ないみぃちゃんに会いにききてやってね★\(^o^)/

decoちゃまも風邪気をつけてね!!
by: みぃママ * 2012/01/20 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Unknown◆

みいママ、こんばんわ~。お~~みいちゃん、やるじゃないですか!!すっきりお顔見られてよかったです。やっぱりママには一緒にいてもらいたいもんね。それに慣れない病院もいやだったのかな。でも、ホント良かったです。
このまま順調におうちに帰れるように、もうちょっと頑張れ、みいちゃん!!
そして長い入院生活、どうかママも体調崩さないように!!
by: 3兄弟ママ * 2012/01/19 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いいや~ん◆

やるね~みぃちゃん
確実に、一歩一歩前進
いいねぇ
うれしいねO(≧∇≦)o

しっかりママを感じてるそうだよ
会いたいなぁ〓


二人のお友達は、お浄土で守られてるよ〓
by: びし * 2012/01/18 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Unknown◆

落ち着きを見せ始めたようで ホントに良かったです!
あのぶくぶく鼻水が少ないとは!!
それだけでもみぃちゃんがラク~に過ごしていることが分かります!

以前みぃママさんが子のブログに
「ママのことが分からなくてもいい、ただ穏やかな日々を与えてあげたい」と書きましたよね。

でも、みぃちゃんはちゃーんとママが分かっている、
ママが傍にいることを嬉しいと思っている、
私まで嬉しくなりました。
みぃママさん、良かったね!

風邪が流行っているから気をつけてね。
私もバタバタしているので 落ち着いたら遊びに行きます♪

お友だちのお二人のご冥福をお祈りします。
そしてお二人のご家族のご自愛もお祈りしております。
by: deco * 2012/01/18 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miiashiato.blog.fc2.com/tb.php/81-b40fdec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。