fc2ブログ
手術延期になりました
2011 / 11 / 07 ( Mon ) 23:32:13
いろいろ難しいみたいで
「1歩1歩ゆっくりいきましょう」といわれました

今いる病院はとても大きい病院です。
先生方もたーっくさんいます。
ここで難しいと言われると何だか不安になってしまいます

本当に先に進めるのかな・・・



点滴が抹消の血管からも、中心静脈からも無理で、明日脇の下からいれる予定です。
脇の下を切って、直接血管を見ながらいれるみたいです。。。
想像しがたいですが、痛そう・・・
小さな手術みたいです。

明日からは、みぃちゃんの
●栄養状態を良くする事
●ひどい嘔吐の原因を探る事(逆流症だけでここまでの嘔吐は考えにくいようです)
●みぃちゃんにあった栄養剤を探す事
をしていきます。

今は全てがゼロの状態
術後の事を考えて、少しでも前に進んでから手術に挑もうという状況です。

何かひとつでもクリアーになってくれるといいんだけどな・・・




みぃちゃん、1年間本当によく頑張ってきたんだよ

どうかこの頑張りが明日に繋がっていきますように・・・


みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)
★胃ろうの手術&術後入院 2011/11/4~2012/2/9 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<調子が戻ってきました!! * HOME * 無事転院したものの…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おっ! 見てましたか☆◆

私も報道駅見てました~♪
タメが大事、って言ってましたね。

プリエ、プレパレーション、上に伸びる~!
回る~~~

みぃちゃんはママの娘ちゃんだから
華麗にターンするタイミングを心得ているはず♪
そしてその一段階?カテーテル挿入、無事終わって良かったですね
お顔の様子が良くなってきた、と言う文が光り輝いて見えました!

みぃちゃん、ガンバだよ~!
べろべろば~~~ だよ~~!
愛をこめて
by: deco * 2011/11/10 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ネオママへ!◆

コメント有難うございます

カテーテル無事挿入しました
やはり点滴は凄いですね!
一気に顔の表情がよくなってきました

これで少し太れそうです(*^o^*)
by: みぃママ * 2011/11/09 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆びしへ!◆

コメント有難う

みぃちゃんもママも頑張ってるよー(^w^)
また東京きて会いに来てよーー


by: みぃママ * 2011/11/09 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうそう〓◆

羽ばたく前は準備が必要よね
スケートの羽生選手の様に
4回転ジャンプの前のタメが大事って言ってたね!
まさにプリエ~だ!
ダンスのターンも一緒だもん☆

みぃちゃんは準備段階なんだね今!

大きく羽ばたけます様に(^◇^)┛
パタパタパタ~

by: みぃママ * 2011/11/09 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コズちゃんへ!◆

コメント有難う

確かに天気悪いとスッキリしなくてヤだよね~(T_T)

あぁ私もハワイの青い空を感じたい…

次回コズちゃんが行く時ついていっちゃおうかしら(笑)
by: みぃママ * 2011/11/09 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Unknown◆

手術延期になっちゃったんですね…。

脇からカテーテル入れる手術は無事に終わりましたか?

それで輸液からの栄養を順調に摂取できたらいですね(>__
by: ネオママ * 2011/11/09 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Unknown◆

今は、しっかりと栄養を付けて、体力を溜めておかないとね。
みぃちゃんにピッタリのものが見つかりますように〓

今までちゃんと、頑張ってきたみぃちゃんだよだから、大丈夫だよ
ママとパパの子供やもん
by: びし * 2011/11/09 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆体力アップ強化週間?!◆

手術に臨むために体力を蓄えることが必要なんですね。
色々不安に思うこともあるでしょうが
落ち着くまでは基礎体力アップ強化週間、と思って
先生にみぃちゃんに合った良い方法を見つけてもらえますように

羽ばたく前は 一番大きく沈み込むものですよね。
みぃちゃんも…  今は準備中で、
きっと良い方向に進んで行きますよ

落ち着いてきたらまたお邪魔させてくださいね!
by: deco * 2011/11/08 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆手術◆

今日手術だったよなあ、と思いブログチェックしてみたら、みぃちゃんちょっと体調悪いんだね。
気候もグズグズだから、体調にも出てるのかな?
子供は天気悪いと体調が悪くなるみたいだからね。
一度は退院できたんだ!またきっとよくなるし、手術も出来るね。
嘔吐がかわいそうで、辛いね。
点滴がうまくいって、体にあう栄養が取れますように

by: コズ * 2011/11/08 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miiashiato.blog.fc2.com/tb.php/68-bc448fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *