スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
あたち疲れたよー
2011 / 09 / 30 ( Fri ) 15:49:02

あれから、ほとんど寝ています

ソリタ水にしてから、嘔吐はだいぶ治まりましたが、
常に気持ち悪そうで、まだぐったり気味です…
でも、胆汁は吐かなくなったし、顔色はだいぶ良くなってきました!

ん〜
みぃちゃん遊ぼ

ツンツン!っと


シーン

ママ、刺激しないで、吐いちゃうから

あっ、ごめんごめん
でもね、、、、ママつまんないのよ。。イジイジ


ふ〜〜〜

みぃちゃんの今の栄養は、1日にソリタ水を4回、ミルクを1回注入しています。
そう、ほぼお水なので、パワーがないのも当然なんですよね…

みぃちゃんの胃の手術は11月

みぃちゃんの状態が良くないので、
主治医の先生が、手術をする病院に、手術を早めてもらえる様にお願いしてくれました

もう手術に期待するしかない
胃の噴門形成をすれば、劇的に良くなる可能性もあるって
先生おっしゃっていました♪

どうか手術が早まってくれますように

みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)







★喉頭気管分離 術後 入院 2011/8/12~10/12 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<涙は出ないけど * HOME * 退院の日のはずだったのに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Unknown◆

みぃちゃんワンピかわいいやん

心強いコメント、読んでて私もホッとしたというか、強く希望が持てたよ。

11月か…1日も早く、手術できるといいね。
by: ビシ * 2011/10/03 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コズちゃんへ!◆

Nで手術したの
スゴーイ!
多分保育器の状態での転院はリスクが高いのかもね。。

うちはまたまた転院して、手術だよ
しかも、順番待ち…
なんとか早めてほしいよ~



by: みぃママ * 2011/10/02 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆病院◆

みぃちゃん、また体調悪化してしまったんだね
辛そうで、かわいそうだよ。
それでも、胃ろうの手術期待持てそうなんだね。
どうにか早く手術ができる様に、毎日先生にお願いしないとね。
B病院は外科がないから転院しないといけないけど、エマールが水頭症でもう無理ってなった時は先生がNICUまで来てくれて緊急の手術をしてくれたよ!
あれは、Nだからかな?
一般病棟では駄目なのかなあ。ちょっと、強く交渉してみたら駄目なの?11月って長いよね。なんとか10月には手術してもらいたいね。
みぃちゃんのブログは先輩ママさんがコメントくれるから嬉しいね。
体験聞けると安心できるよね
by: コズ * 2011/10/02 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆3兄弟ママさんへ!◆

たまにはワンピースもいいですよね
普段は、ついつい着替えが楽な服を選んでしまうんですよね…
レナちんのオシャレ見習わないとですね
★(*^o^*)★

みぃちゃん、体調がなかなか良くならず…
なんだか、またまた雲行きが怪しそうです
次の血液検査が不安です(T_T)
by: みぃママ * 2011/10/01 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Unknown◆

みいちゃん、起きている写真かな?かわいい~
ワンピース着ちゃって~

手術は今の病院ではできないんですか転院して・・・は大変ですが、1日も早く手術が受けられて、ミルクも注入できるようになりたいですね絶対みいちゃんも手術すれば、元気になると思います病院さ~ん、早くお願いしますっ
by: 3兄弟ママ * 2011/10/01 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなちょこりんさんへ!◆

コメント有難うございます

やっぱり逆流症で、血や胆汁を吐くんですね…
普通じゃ考えにくい事が起こりうるんですね。。。
辛いですよね

でも、手術で良くなられたんですね
経験者の方のコメントはとても勇気づけられます
病室でみぃちゃんと2人っきりだと、
不安でいっぱいで…
元気のないみぃちゃんをみてると、
切ない思いでいっぱいになってしまいますし。。。

本当に有難うございました!
希望を持って頑張ります〓〓


by: みぃママ * 2011/09/30 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

はじめまして。
うちの娘も、鼻からEDチューブを入れていた時期、毎日逆流をおこしていました。
EDチューブなので、胃に何も入ってない状態での逆流のためか、毎日濁った血を吐いている状態。時には、胆汁を吐いてしまったこともありました。
機嫌よくしていても、逆流が起こると泣いて泣いて。
一緒にいて本当に辛く、娘も辛かったと思います。

しかし、10ヶ月の時に、胃ロウの手術と噴門形成術をしていただいて、全く逆流はなくなりました。鼻のチューブも抜けて、抱っこする時に気をつけないといけないこともなくなり、娘も私もすごく楽になりました。
今で手術から一年が経過しましたが、本当にやってよかったです。

みいちゃんにとってもきっと良い手術であることを信じています。
by: ひなちょこりん * 2011/09/30 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miiashiato.blog.fc2.com/tb.php/56-58f695ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。