スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みぃちゃん4歳です!
2014 / 10 / 31 ( Fri ) 04:54:11
みぃちゃん、お誕生日おめでとう
4歳になりましたね
又また可愛いくなってるかなぁ
ママとパパの大好きなみぃちゃん!
いつも想っているからね

今日はママのダンスのお友達が集まってくれました。
大人5人子供5人で、わぁんやわぁんや
まぁ賑やかだったこと(笑)
みぃちゃんもきっと一緒に遊んでいたことでしょう
記念にブログに残しておきます!

お友達が作ってくれたお誕生日カードは年齢を間違えて3歳になってます(笑)
若返り⁉︎これも記念ですね



あと素敵なプレゼントも

サンキャッチャーというもので、光のエネルギーを取り込んでパワー、運気アップしてくれるそうです
一番上には天使さんがついてます
揺らすと素敵な音色も奏でるんです!
きっとみぃちゃんにも届いていることでしょう

それから可愛いアロマバースデーキャンドル
甘い香りが漂いますー
夜、パパと2人でお仏壇の前でつけて、
ふぅーしました


素敵な贈り物にママ感激
みぃちゃんもきっと喜んでるね
みんな本当に有難う感謝してます

今日という素敵な日を迎えられたのはみぃちゃんのおかげです
みぃちゃんが繋いでくれてるご縁
ママはみぃちゃんからたくさんの幸せを貰っているんだね
みぃちゃん、本当にママとパパの所に生まれてきてくれて有難う!
みんなみぃちゃんが大好きだよ
そして4歳のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
I You






みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)



















☆日記2014/1月〜 TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * 久しぶりに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

みぃちゃん、4歳おめでとう。
私たちを見て笑ってたね。
また来年お祝いしようね!
by: c4 * 2014/11/01 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みんなにありがとう☆◆

子どもたちたくさーんのかなり人口密度の高い状況に、みぃ姉ちゃんはアラアラっと笑ってたかな。イタズラいっぱいして、ごめんねー💦みぃちゃんの存在の大きさがこの写真にあらわれてるみたいだね📷♥️楽しい一日をありがとうね✨😊パパ、ママ、みぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます〜✨✌️✌️
by: みっふぃ☆ * 2014/11/01 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆4歳バースデー◆

お誕生日のパーティー
バタバタとにぎやかに、そしてみんなニコニコ、幸せな時間でした。
みぃちゃんがそばにいるのをみんな感じていたんだよね!

あっという間の楽しい時間、主役のみぃちゃんからプレゼントされた様な…そんな気がしています。

そしてバースデーカードの「3」はね〜
わざと間違えたのよ〜
その方がみぃちゃんが「あれ〜!間違えてる〜!!」なんて笑ってくれるかな〜って思って!!
ははっ(^◇^;)




……早急に直しに伺います〜!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑


みぃちゃん&みぃママ&みぃパパさん
4歳のお誕生日おめでとうございます!
by: あきこ * 2014/11/02 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

みぃちゃん、お誕生日おめでとう!
誕生日パーティー、賑やかしくて楽しかっただろうなぁ~(#^.^#)

さやも今月で4歳になります(^^)
お誕生日が近い者同士、お空で仲良く遊んでくれていたらイイなぁと思います(*^_^*)
by: さや母ちゃん * 2014/11/05 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆有難う!◆

c4、あきこちゃん、みっふぃ☆コメント有難う!
楽しい誕生日パーティー嬉しかったです!
又遊ぼうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: みぃママ * 2014/11/07 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さや母ちゃんさんへ!◆

ブログ見に来て下さり有難うございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さやちゃんは今月4歳なんですね!
おめでとうございます♪
きっとお空で同い年どうし仲良く遊んでますね💫
女の子だからたくさんおしゃべりしてますよ(笑)
会いたいですね、私達の宝物に。。。

寒くなってきたので、さや母ちゃんさんもお身体気をつけてください!
それではまた(*^^*)

by: みぃママ * 2014/11/07 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/14 19:28 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miiashiato.blog.fc2.com/tb.php/137-a591e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
