スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏のおもいで
2013 / 10 / 03 ( Thu ) 03:03:31
2013年の夏も終わりもう10月

みぃちゃんを思いながら過ごした夏を
忘れない様に綴っておこうと思います

みぃちゃんが退院したら一緒に行くはずだった場所

その一つは花火大会!!
パパはお仕事だったからママ一人でGO
みぃちゃんに大っきいの見せたくて、一人でずんずん歩いて打ち上げ場所の近くまで行きました

すっごい迫力だった✨
みぃちゃん、音にビックリしちゃったかなぁ

みぃちゃん
初めての打ち上げ花火
ほんと綺麗だったね!!







それから、じぃじやばぁば、パパとママみんなで夏祭りに行ったね!
ママは金魚すくいで三色出目金ちゃんをすくったんだよ✌
生まれて初めて金魚すくいに成功して自分でもびっくり(笑)
一匹じゃさみしいから次の日、赤出目金ちゃんを購入しました!
多分仲良く暮らしてくれてます。
餌の取り合いは凄いけど…






その他、思い出の写真たち
シソを育てようと苗を購入したら一週間でこんなに立派に(#^.^#)
しかしその後…葉ダニにやられ全滅…
又新しいのにトライしようか悩み中~


一緒に購入したお花はこんなにお花を咲かせてくれました!
今も元気に咲いてます。


なんとなくみぃちゃんを感じるこのお花


そして、みぃちゃんのお友達のお家に遊びに行きました!
あっくんです

テヘってお顔してかわゆいねぇ
みぃちゃんと同じ病気で水頭症のお子様です。
みぃちゃんと同い年なんです☆
あっくんとはこれから、たぁくさん遊ぶ予定だったのにな


久しぶりにあっくんに会えて、ママは凄く嬉しかった!
ふわふわの柔らかいぬくもりが、もうたまりませんでした。
幸せオーラをたくさん貰えた気がします!!
あっくんを通してみぃちゃんをたくさん感じた。。。
みぃちゃんも遊びに来てたね、きっと。

又あっくんに会に行きたいな(#^.^#)

これからのあっくんの毎日がどうか穏やかな日々でありますように




もうすぐみぃちゃんの3歳のバースデーだ。。。
大きくなったんだろうな。。。

大きくなったみぃちゃんをたぁくさん想像してお祝いしようね



みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)



☆日記2013/8月〜 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<久しぶりに * HOME * 一周忌>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは♪◆

お久しぶりです!

みいちゃんもきっと水槽を覗いたり、鉢植えにイタズラしたり。。(笑)もうすぐ3歳ですから、「ダメ!=GO!」とイタズラ盛りの時だと思います(^_^.)

お友達の柔らく温かい体(#^.^#)想像するだけでホッコリとします!私もあのポチョポチョの感触に懐かしさを思い出します(^.^)

さやも来月3歳になります!旦那も私も心の中でさやを育て、想像しています。かなりのイタズラっ子になってます(笑)旦那が育てるプランターの野菜達を引っこ抜いたり(^_^;)

また更新待ってます♪
みいちゃんとの思い出が増えますように。。
by: さや母ちゃん * 2013/10/20 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さや母ちゃんさんへ!◆

コメント有難うございます!

さやちゃんは来月バースデーなんですね!
同じ3歳☆
お空で2人出会ってお友達になってたらいいなぁ
(#^.^#)

うちもかなりのおてんば娘だと思います(笑)
思いっきり大空駆け巡ってるだろうなぁ~!

想像するといろいろ笑えますね!

寒くなってきたので、さや母ちゃんさんもお体に気をつけてくださいねv-291

by: みぃママ * 2013/10/21 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとう☆◆

先日はお会いできて嬉しかったです♪

抱っこしてもらってデレデレだったなぁと思い出してます。

また時間ができたらぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)

私はやっと手抜きや息抜きが上手にできるようになってきました。
いろんなことがあるけど、気楽にのんびり過ごしていきましょうね♪
by: あつママ * 2013/10/26 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

今日はじめてぶろぐを拝見してコメントさせていただきました。
私の子供もお腹の中にいる時から水頭症がわかり出産し手術し今1歳3ヶ月になりました。
もしよろしければお返事まってます。
by: まな * 2014/05/27 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まなさんへ◆

みぃちゃんのブログを見て頂き、そしてコメント有り難うございます!!

実はブログを先ほどたまたま開きました。
もう何ヶ月もずっとずっと開いていませんでした…
なかなか開く気持ちにもなれず…

でも何故だか急にブログを開きたくなり、開いてみたら
まなさんからのコメントが入っていて、
しかもつい先程!!すごくすごくびっくりしました。

これはみぃちゃんのお導きなのかもしれませんね!
そして、みぃちゃんの命がまだ繋がっているんだと言う事を、
改めて感じる事ができ胸がじんじんしています。
有り難うございます。

もし私で何かお力になれる事があれば、
メールフォームからメールして頂けると嬉しいです☆

by: みぃママ * 2014/05/28 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miiashiato.blog.fc2.com/tb.php/132-f4ccc8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
