-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一周忌
2013 / 08 / 20 ( Tue ) 15:32:05
今日はみぃちゃんの命日

携帯なので写りが今ひとつですが…
本当に綺麗なお月様でした

みぃちゃんがお空に行ってから一年が経ちました。


みぃちゃん!無事に一周忌が終わったね。
ママはみぃちゃんがお空で元気に遊んでる姿を思い浮かべてたよ!
少しおしゃまになって、おしゃべりしてるみぃちゃんを目に浮かべてた
きっともう大丈夫だね
ママもパパもまだまだ泣いちゃうけど大丈夫だから心配しないでね!

先日ママのお友達がお線香あげに来てくれました
わざわざ有難うございました!
本当に嬉しかったです

みぃちゃん!
ママのお友達から頂いたお花やお人形さん達だよ!
みんなみぃちゃんを思ってくれてるよ、嬉しいね
みんなでみぃちゃんの写真をみて、可愛いねって言ってたんだよ~

だから安心してね
みぃちゃんは愛されてるからね。


どうかみぃちゃんがお空で幸せに暮らしていますように

ママより。。。


天使シリーズ
左の天使様はみぃちゃんが亡くなってから出会い、みぃちゃんの面影をどことなく感じて購入したものです。
ガラスの天使様は頂き物!
みんなとっても可愛いくてお気に入りです


今でもみぃちゃんの足跡に立ち寄ってくださる方々、本当に有難うございます
少ない更新ですが、良ければ又お立ち寄りください



みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)



☆日記2013/8月〜 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<夏のおもいで * HOME * 新盆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆みぃちゃん♡◆

みぃちゃんがお空の天使になって…もぅ1年が経つんですね
みぃちゃんの事、よく思い出します☆
今度会いに行かせて下さいね♡
みぃちゃんの弟分連れてくから、「うるさいわね〜」って言われちゃうかな♡♡
by: あきこ * 2013/08/20 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛いみぃちゃん☆◆

お目めがまんまるくて、おしゃまで大人っぽくてママとパパが大好きな女の子☆
きっと、お空でニコニコみんなのこと見ててくれてるよね。
ママとパパのお陰でみぃちゃんに会えて、たくさんの愛を感じてとても幸せで心強い気持ちになったよ☆

みぃちゃん、ありがとうね!
また可愛いみぃちゃんに会いにいくからねー(*^O^*)v
by: みっふぃ☆ * 2013/08/20 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みぃちゃん、
ずっと、ずっと、忘れない!
みぃちゃん、
ずっと、友達だよ。
by: 新井薫 * 2013/09/16 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miiashiato.blog.fc2.com/tb.php/131-a999d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
