FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスダンスパーティ!
2012 / 12 / 28 ( Fri ) 03:13:28
みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)





先日、クリスマスダンスパーティを主催しました

体にハンディキャップを抱えているお子様達が集まってくれました。
みぃちゃんの数少ない大切なお友達とそのまたお友達です

皆さん本当に来てくださって有難うございました

みんなで音楽で遊んだり
ダンスしたり
手品をみたり
ママ達のダンスショーをみたり
おしゃべりしたりetc…

私達自身とても素敵な時間が過ごせました
お子様達の楽しそうにしてる笑顔もたくさん見れて幸せでした
またいつかこんな機会を設けられたらいいなと思っています!!
その時には是非またいらしてくださいね

中でも呼吸器や吸引機を必要としているみぃちゃんのお友達。
機械と共にお出かけするのは本当にほんとうに大変な中、来てくださって有難うございました

どうか素敵な思い出の1ページになってくれていますように
また遊ぼうね\(^o^)/

じゃーん!




ママ達お手製フェルトのすず!
みんなでリンリン鳴らして遊んだよ!


ハロウィンでやったダンスもしたよ!


この日を有難う

ブログを見てくださってる方々へ!!
催し物等でご協力出来る事があれば私達頑張ります☆
気軽にご相談ください




ママはダンスを通して何か楽しい時間を作ってあげられたらいいなぁと、ずーーっと思っていました。
上手く主催出来るか不安でしたが…

みぃちゃんが背中を押してくれたのか
、思い立った様にクリスマスパーティを企画し実行する事ができました

パーティを終えて
準備は大変だったけど実行して本当に良かったと思いました

お子様達はそれぞれの楽しみ方でダンスや音楽を楽しんでくれているようでした!!

どうか楽しい思い出の日になってくれていますように





みぃちゃんが生きていた頃。。。
みぃちゃんが落ちついた先にいつかやれればなんて、すごく遠い未来の事の様に漠然と考えてました。

今になって思えば、何故みぃちゃんが生きている時に…と


みぃちゃんにも見せてあげたかった
( ; ; )


でも…
病院での生活が長く、気が付けば誕生日もハロウィンもクリスマスもお正月もいつも入院でした…
せっかく家に帰ってこれても、みぃちゃんのお世話に追われ私の心と体には余裕がなかった(>_<)
情けないくらいに。。。

やろうと思えばきっと何か出来たかもしれない
今更の思いがフツフツと(T_T)



限りある時間と知っていれば…
何かしらやってあげたかったな。。。

…本当に上手に生きるのは難しいです


どうかこれからは上手に生きれますように。。。


みぃちゃんもお空からきっとパーティに参加しにきてくれたかな?

お空のお友達連れてきっと来てたね


みぃちゃんと過ごした日々があるから今があるんだね。
生まれてきてくれて本当に有難う。。。


そして、ママと共にパーティを作り上げてくれたダンスのお仲間様!
本当にいつも有難う
☆日記2012/9月~ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新盆 * HOME * 頑張ったで賞>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Xmasパーティー◆

Xmasパーティー、大成功おめでとうございます! 楽しい様子が、伝わってきます。
みぃちゃんも、絶対に見に来てくれていましたよ。「ママ、やったね!」って(^_^)
参加出来なくて、本当に残念でした。
在来馬での「ホースセラピー」の勉強をしてきました。お会いしたら、ご報告しますね。
来年も「poco a poco」で、頑張りましょう!
by: ルーク * 2012/12/30 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆花よりだんす◆

「発表会」大成功!
みぃちゃん、お友達たくさん連れて見に来ていたよね。
みぃちゃんママ、プロダンサーとしてだけではなく、振り付け、構成、衣装のセンスも天才。
最期の曲は願いをい~っぱい込めて、ママ踊っていましたね。
もっと、もっと、ママの才能が花開くように、みぃちゃん、見守ってあげてね。
by: ルーク * 2013/04/24 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miiashiato.blog.fc2.com/tb.php/129-382ebed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。