FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
出会えた不思議な本
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 04:34:59
お別れ会の時にある方に頂いたご本です。
ある病気のお子さんが、生まれる前の記憶や神様の事などをお話ししてくれるとても素敵な本です

この本の中でこの子が、
ママ達を幸せにする為に自ら病気を選び、自らママを選んで来たと。
ママならきっとわかってくれるから…
と、
言っています。
思わず「ありがとう( ; ; )」と呟いてしまいました。
この本には生まれる前の記憶やママ達へのメッセージがたくさん詰まっています
とても興味深い温かな本です。
いろんな方に読まれるといいなと思います。
もちろん病気のお子さんを持たない方々にも

最後にこの本に出会えてよかったです
有難うございました




おまけに…
こちら(笑)


みぃちゃんの為にパワースポットにあやかろうかななんて思い…
本屋で出会った本!
この本は、この方が霊感がある事により神社等で、身に起こった不思議体験をコミックで描いている楽しい本です
全然おもい本じゃないのに、私はとても胸に響きました…
お参りする時の気持ち、お参りの仕方や自然の神様の存在等、忘れかけていた事を思い起こしてくれました。
ついでにパワースポットの勉強もできました。
パワースポット等に興味のある方は、一度読まれるといいと思います
なかなか面白いですよ

そして、この二冊には思いのほか共通点がありました。
これもみぃちゃんからのメッセージだったんでは?と思えてなりません。

それから…
私は、みぃちゃんが亡くなる一週間前まで、かなり体調を崩していました。
しかし急に体が元気になってきて、
何かにお尻を叩かれる様に運動を少しずつ始めました。
先週までは本当にもう辞めようかなと思っていたダンスの教えの仕事も…
なぜだか分からないけど、
思い立った様に復活したのが、みぃちゃんが亡くなる前日でした。
その間、みぃちゃんは上り調子で落ち着きをみせてくれていました。

そして次の日みぃちゃんは急変しました…

みぃちゃんは、私が元気になるのを待っていてくれた様に思えてなりませんのです( ; ; )
本当にほんとうに、これはただの思い過ごしかもしれません…
でも私は…この不思議を信じてみようと思っています!



みぃちゃんの全てに感謝を込めて

★有難うの思い TB:0 CM:2 admin page top↑
<<みぃちゃんより * HOME * あれから一週間が経ちました…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/27 17:54 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

『自分を選んで生まれきたょ』電車の中吊りに貼ってあって…少し読んだだけでも 感動しました。

わたしもお持ちしようかと考えてました。

みぃちゃんも きっとみぃちゃんママ&パパを選んで生まれてきたんだから…短い命だったけど幸せだったと思います。

また 落ち着いた頃お家に伺います。

ママ&パパお体には気をつけて☆
by: Be36 * 2012/08/29 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miiashiato.blog.fc2.com/tb.php/122-b9ffa73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。