スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
みぃちゃん有難う
2012 / 08 / 21 ( Tue ) 03:39:16
8月20日 15時35分
ママの腕の中でみぃちゃんは息をひきとりました…

明け方から容体が悪くなり、12時間本当に頑張ってくれました。

今はとてもとても安らかなお顔で眠っています。

有難う、愛してる、ごめんね、の言葉しかみつかりません。

本当に有難う…

みぃちゃんを温かく見守ってくださった方々、本当に有難うございました。
たくさんの勇気をもらいました。

また落ち着いたら更新します。
★日記 2012/7〜 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<あれから一週間が経ちました… * HOME * 小さな一歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆みぃちゃん◆

悲しいです。辛いです。悔しいです。
いろいろな事が思い出されて、寝られませんでした。
みぃちゃんの命は短かったけど、みんなに愛されて、大切にされて・・
それ以上に、私達に、たくさんのものを与えてくれました。
幸せだったと信じたいです。
みぃママ、日曜日にお会いしているので、ママの気持を思うと、胸が潰れそうです。
一緒に泣く事しか出来ない・・何もして上げられなかった・・本当にごめんなさい。
明日、みぃちゃんに会いに行きます。
by: ルーク * 2012/08/21 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆涙◆

まさか、の記事。

可愛いみぃちゃん。

がんばったのね。

みぃちゃんはママのこと大好きだったんだもんね。
えらかったね。
by: deco * 2012/08/21 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

つい最近、このブログを知り読ませて貰っていました。みいちゃん、本当にお疲れ様でし た。小さな体で、沢山頑張ったね。素敵な、パパとママに出会えて幸せだったよね。みいちゃん、これからはお空の上から、皆を見守っていてね。みいちゃん、ゆっくり休んでね。
by: くみ * 2012/08/21 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとう◆

みぃちゃん。小さな身体で、たくさんの事を私達に伝えてくれたね。本当に ありがとう。

いっぱいガンバったね。ゆっくりゆっくり おやすみなさい。

みぃちゃんが生まれてきてくれたから、パパとママは、お父さんとお母さんになることができました。そして、たくさんの事を学ぶ事ができたんだよ。みぃちゃんのおかげだよ。ありがとう
ビシも、みぃちゃんから数えきれない力をいただきました!ありがとう

ありがとう
by: びし * 2012/08/22 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みいちゃん◆

お久しぶりです。

たまにブログ拝見させて頂いてました。
回復して、よい方向に向かっているのかな
と思っていたらまさかこんなことになっていたとは。

とても悲しいです。

みいちゃんも、
ママもパパもよく頑張ったなと思います。

みいちゃんのご冥福をお祈り致します。

by: エリママ * 2012/08/22 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みいちゃんママ ご無沙汰しております。
そして、久々のお声掛けが悲しいお知らせのことになってしまい、申し訳なく、残念です。メール……とも思いましたが、きっと今は多くの人からのお悔やみがあることと思い、こちらに一言残させていただきますね。

みいちゃん、本当によくがんばりましたね。見ているご両親がつらくなってしまうような状況でも、本当によくがんばりました。強い強いみいちゃんです……

今頃はのりとお空で遊んでくれてるかな?
どんなことになっても、この子たち、見えないだけでずっと近くにいてくれるようなそんな気もするのですけれど……

またお会いしてたくさんたくさんみいちゃんのこと、聞かせてください。
by: のりママ * 2012/08/23 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みぃちゃんとママへ◆

ご無沙汰しています。
みぃちゃん本当に頑張りましたね、精一杯みぃちゃんの人生駆け抜けたよね。沢山泣いて良いんですよ。みぃちゃんがママの頑張りを一番理解しているから。
みぃちゃん、のりくんと陸が居るから遊んで待っててね。
みぃちゃんママ、お体ご無理なさらないように。
ご冥福御お祈りします。
by: 陸ママ * 2012/08/23 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

かわいそうに。
ママに抱っこされて、よかった・・。
でも、切なくてなみだがでます。
ご家族の思い、みいちゃんの思い。
かみさまはいじわるですね。

どうぞ、みいちゃんを思いつつ、
ご自分のこころもからだもいとおしんで、
みいちゃんの分までご自分の人生を
大切にしてください。

by: てるる * 2012/08/25 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/25 18:32 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

恐る恐るブログを拝見しました。
とても悲しく残念でなりません。
ずっと前からみぃちゃんのファンでずっと見守ってきました。
みぃちゃんの笑顔が大好きでした。
みぃちゃんもママさんも良く頑張りましたね。
みぃちゃん、もう苦しくないね。
お空でたくさんのお友達と遊んでね。
ママさんもお体大切に。
ご冥福をお祈りいたします。
by: ミシェル * 2012/08/25 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ランキングから飛んできました◆

今、一から読み返し、涙が止まりません。ブログに出てくるみぃちゃんママさんの言葉の一つ一つ、小さな体で
、でもしっかりと頑張り
生きるみぃちゃんの姿に、その命に、沢山の事を教えて貰いました。
また、我が子以外の人の子供をこんなにも愛おしく、可愛く感じたのも初めてです。
本当に辛くて、でも幸せな時間だったと思います。
みぃちゃん、産まれてきてくれて、ありがとう。みぃちゃんママさん、記してくれて、ありがとうございました。
みぃちゃんが天国で幸せに過ごせてますように。
by: はーしゅー * 2012/08/26 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みぃちゃん、みぃちゃん、みぃちゃん。
影ながら応援していました。

「おうちに帰れました」の記事を、待っていたけれど。
辛いです。

いえ、ママさん自身が一番それを望んでいたことを考えれば、本当に不遜なコトですが・・・
みぃちゃんの、ほのかな笑顔に癒されていました。

今は、きっと苦しかった闘病生活とバイバイして、お空の上からママさんたちに「ありがとう」と言っている気がします。

みぃちゃん・・・どうか安らかに。そして、ありがとうね。
by: 一読者です * 2012/08/28 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miiashiato.blog.fc2.com/tb.php/119-1268cc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。