-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2才のお誕生日
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 22:26:24
今日はとっても綺麗な満月


そして、みぃちゃんのお誕生日


ささやかに、パパとママと三人でお祝いしました

みぃちゃん
今日という日を有難う
みぃちゃん、大好きなみぃちゃん
優しい気持ちを有難う!

二才のお誕生日、本当におめでとう
お空で思いっきり遊んでるかな


ママはね…やっぱり泣き虫です(ーー;)
いつだって、みぃちゃんが目に浮かんで涙が出てしまう
こればかりはきっとずっとずっと終わらないね…
でも、それでいいんだよね。
そうやって、みぃちゃんを胸に抱えて生きていくんだもの。。。

でも、電車とかでどうしても涙がこみ上げてきちゃう時は困るんだよね…(^^;;

ママの涙のスピードは天才子役にも負けないね、きっと(笑)

でも、ママの涙は本物。


みぃちゃんの足跡に、今でも遊びに来て下さって有難うございます
みぃちゃんの笑顔で癒される方がいてくれたら、みぃちゃんもママも本当に嬉しいです

嵐の様だった日々を頑張って生きてきた事の意味を感じ、心から感謝する事ができます!
温かく見守ってくださってる方々、本当に有難うございます


みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)



☆日記2012/9月~ TB:0 CM:6 admin page top↑
早いもので
2012 / 10 / 09 ( Tue ) 00:02:55
四十九日も無事に終わりました。



台風の日だったけど、午前中はいいお天気でした

納骨の時、風のせいかな?
みいちゃんの塔婆がバタバタしたんですよ!
周りの塔婆は動いてないのに

パパが
「みぃちゃんが風になって現れたんだね」て言ってた!

でもママは・・・
みぃちゃんお墓に入りたくないのかな?
これでいいのかな・・・なんてナーバスになってしまいました。

納骨をするとまた急激に寂しくなるから、ママの勝手な思い込みね


みぃちゃんは今、きっと元気に大空で羽ばたいている
そしていつもママとパパの心の中にいる!!
ここはみぃちゃんの亡骸を大事に大事に保管する場所。
ママ達がしっかりお守りする場所。
そう、ただそれだけの事。

みぃちゃんのお家は天国だから
大丈夫、きっと寂しいおもいはせずとっても楽しくやってるはず。

と、信じて強く願ってる


みぃちゃん・・・
月日の分だけ寂しくなるね

みぃちゃんと過ごせた日々は本当に幸せだったよ!

みぃちゃん、お空からママ達をみててね

みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)



☆日記2012/9月~ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
