スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
最初の月命日
2012 / 09 / 20 ( Thu ) 15:36:01
早いものであれから一ヶ月が経ちました。
本当に早かったな…

だんだんみぃちゃんがいない事に慣れてしまうのが、とてもイヤだな…

普通にご飯を食べて、TVを見て笑ったりしてる自分が不思議です。

でも急に悲しくて涙が止まらなくなったり、後悔の思いが溢れ出してきたり…

きっとこんな風にこれからの日々は続いていくんですね

何をしていてもみぃちゃんの事を心で思いながら、微笑んだり、泣いたり…
それが私だから、それでいいんですねきっと

友達からのお土産!
可愛いでしょ
パパとママとみぃちゃんだ



ママは最近、みぃちゃんを通して出会えた子やママ達に会いに行ったり、
ヘルパーさんのお仕事のお話しを聞いたりしています
やっぱりなんらかの形で、今後みぃちゃんの様な子達やママ達に関わって行きたいから。
出来るだけお手伝いしたいな

もちろんダンスは続けながら
出来る範囲で。
そんな風にこれからを生きて行ってみたいなと思います。
焦らずに

この一ヶ月
片付けをしたり、お家に人がきたり、ダンスレッスンしたり、いろいろ考えたり、また人に会ったりとなんだか忙しい日々でした意外と。
というか、家にこもってると悲しみに浸ってしまって良くない気がして、自ら外に出るようにしてました。

これもみぃちゃんが与えてくれた時間なのかな
「ママ、ボケっとしてちゃいけません」って。
なんだか凄い勢いで背中をグイグイ押されてる様な(笑)
みぃちゃんパワーがママに注入されてるみたいで、私はエネルギーをたくさん感じます
みぃちゃん有難う


今月末はみぃちゃんの四十九日です
ちゃんと供養をして天国に送ってあげます

ママの宝物
遺骨ネックレスを作りました!


でも、お骨は入れずに髪の毛と爪にしました(*^^*)
みぃちゃんお守りです
手元供養本舗さんで買いました。
商品もしっかりしていて素敵だし、応対もとても親切でした

そういえば
みぃちゃんの骨はもろいから火葬したら無くなっちゃうかと心配でしたが、ちゃんと残ってくれましたホッ

また更新します!
読んでくれて有難うございました


みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)



スポンサーサイト
☆日記2012/9月~ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。