-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みぃちゃん特集
2011 / 08 / 02 ( Tue ) 03:28:57
みぃちゃん特集
http://blog.goo.ne.jp/photo/96997
なるべくPCで見てね
携帯からは見るの大変です〜

ーーーーーーーーー
無事に転院しました


なんだか昔を振り返ってみたくなって・・・
無性にみぃちゃんの声を聞きたくて・・・

ついでにみぃちゃん特集作っちゃいました!親ばか目線です

今までを振り返って、
今ではもう見れない表情や仕草・・・

障害が進行している事を再認識して、
手術に踏み切った自分を、納得させてるのかな。。。。

時々、無性に逃げたくなる衝動にかられます・・・
なんだかな

これでいいんだよね?!
そう、これでいいんだーーーー


ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)
★みぃちゃん特集 TB:0 CM:3 admin page top↑
笑顔
2011 / 07 / 06 ( Wed ) 02:33:48
最近寝顔ばかりなので、気分転換!!








こんなお顔をする時もあるんです!たまーにですが。。。
ご機嫌さんね

又、笑顔がみれますように・・・
★みぃちゃん特集 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
