スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
みぃちゃん有難う
2012 / 08 / 21 ( Tue ) 03:39:16
8月20日 15時35分
ママの腕の中でみぃちゃんは息をひきとりました…

明け方から容体が悪くなり、12時間本当に頑張ってくれました。

今はとてもとても安らかなお顔で眠っています。

有難う、愛してる、ごめんね、の言葉しかみつかりません。

本当に有難う…

みぃちゃんを温かく見守ってくださった方々、本当に有難うございました。
たくさんの勇気をもらいました。

また落ち着いたら更新します。
スポンサーサイト
★日記 2012/7〜 TB:0 CM:12 admin page top↑
小さな一歩
2012 / 08 / 17 ( Fri ) 01:25:10
毎日毎日、小さな一歩だけど前進しています
皆さんの思いが、みぃちゃんにしっかり届きました!
本当に有難うございました

徐々に肺も回復してきていて、
あと一踏ん張り!と先生に言われました
みぃちゃん本当に頑張った

まだまだあたち生きるんだもんって


本当にみぃちゃんの頑張る力には頭が下がりますママ…( ; ; )

きっとICUから出られるのも、病院からお家に帰れるまでも、すごくすごく時間はかかるかもしれないし、
体が受けたダメージは大きいだろうから、元のみぃちゃんには戻れないかもしれないけど…
今日一日を無事に終えて、明日という日を迎えられればいいね
遠い未来は考えるのはやめます。。

みぃちゃんの呼吸が楽になって、
ママが自由にみぃちゃんを抱っこ出来る日が早く来ますように
★日記 2012/7〜 TB:0 CM:11 admin page top↑
久しぶりのみぃちゃんpicture
2012 / 08 / 11 ( Sat ) 02:14:33
今日は珍しく起きてる時間が多くて、
可愛いお目めを久しぶりにみれました
起きていても酸素の値が下がらないので、鎮静の薬を追加せず様子を見ているようです。

お陰でたくさん写真がとれました
みぃちゃんの親友くーちゃんと


鎮静剤のせいで、かなりボーっとしています…
ママわかるかなぁ


一瞬だったけど笑ったような


こうやってみてると普段と変わらない様に思えるんだけどね…


今日は久しぶりに穏やかな一日でした(o^^o)
ついでに私の検査結果も今のところ順調でhcg値が12まで下がりました!!
体も元気になってきましたので、大丈夫ですよ!
悲しい事にこんな時でも食欲もあるし、睡眠もとれてしまいます…ーー;)

そういえば最近母乳がちょっと出ました
初期流産とはいえ妊娠してた事にはかわりないんですよね…
すぐに元の体にはもどらないんですよね。
あたりまえか…(ーー;)

ブログを見ていただいてる方々、
みぃちゃんへの温かい応援本当にいつも有難うございますm(_ _)m
またいい報告が出来ますように…

みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)



★日記 2012/7〜 TB:0 CM:9 admin page top↑
いい事と悪い事
2012 / 08 / 10 ( Fri ) 06:22:23
いつも温かいコメント有難うございます
まとめてのお礼ですみません!
みぃちゃんにはいつも、みんながまってるよって伝えています

みぃちゃんを気遣って頂き本当に有難うございます

今日は先生から2つのいい報告がありました!

ここ数日酸素の値が下がらずキープできていて、そして血液検査の結果もよくなってきました!!と
しかし、1つの大きな悪い事も言われました。
換気が全く出来ておらず、体中の二酸化炭素の値がかなり高いと…
換気が出来ていないと言う事は、まだまだ肺が良くなっていない証拠で、この状態が続くとまた…
悪循環です

今、酸素の値が落ちついている間に、
なんとか肺が復活して、換気ができてくれる事を願うしかない様です

それから…
万が一の時、どこまで蘇生処置を行うかも先生とお話ししました。
今のみぃちゃんは、良くなってる部分もあるけど、まだまだ急変する事を避けられない状態だと

しかし…
どうしますか?と言われても答えがみつかりません…
もしもの時ママ達が到着するまで心臓マッサージを続けるかどうか…


ママはみぃちゃんが痛かったり辛い思いをする事が一番イヤだから、そのむねを伝え先生の判断にお任せしますと言いました…
骨が弱いみぃちゃんにとって心臓マッサージは、負担になると先生はおっしゃってました。
きっと先生も、みぃちゃんの事をきちんと考えて対応してくれる事と思います。

ママは今だってみぃちゃんにしてあげてる事が正しいのかわからなくなります。
こんなにみぃちゃん一人に頑張らせて…
苦しいよね、みぃちゃん。
本当はみぃちゃんはもう眠りたいんじゃないかとも考えてしまいます…

みぃちゃんはどう思っているのかな?
夢にでてきてお話ししてくれたらいいのにな…

今日は三週間ぶりに抱っこさせてもらえました!
久しぶりの抱っこは重かったです(*^^*)
抱っこ筋がにぶってしまったようです…


ずっと一緒にいられない時間の中で、今ママがみぃちゃんにしてあげられる事って何があるんでしょう?
いつもいろいろ考えてますが、イマイチわかりません…
今までみぃちゃんのお世話が出来る事に、どれだけ心が満たされていたのかを思いしらされています。

今日もいい報告が聞けますように
★日記 2012/7〜 TB:0 CM:3 admin page top↑
病院から呼び出しがありました。
2012 / 08 / 06 ( Mon ) 05:23:13
ご心配をおかけしています

なかなかいい報告ができません…

みぃちゃんの状態は、
ギリギリのラインをずっとフラフラしています。
この状態で2週間も本当に本当によく頑張ってくれています

頑張ってる分肺炎だけでなく体のあちこちに相当な負担がきている様です…

一昨日の夜、みぃちゃんの状態がよくないのでと病院から呼ばれママとパパはかけつけました。
酸素の値も脈拍も40位の状態が数時間続いていたそうです

酸素が戻らないのは、今までも何度かありましたが徐脈になったのは初めてです。
最近は不安定で状態が悪くなると、一気に崩れてしまうそうです…


でも、一昨日はママ達がきてから少しずつ持ち直してくれ、値が戻ってきました(酸素の値のベースは70~80)
みぃちゃん…よかった。

ICUでは付き添いはできません
面会も限られています…
先生は、限界が来たら治療よりもママの側にいる事を優先して考えますと言ってくれましたが…
今だっていつ限界が来るかわからないだから一緒にいたいのに…
家族で過ごせる時間がたくさん欲しいです。
みぃちゃんにしてあげられなかった事がたくさんありすぎて…( ; ; )
辛いです。


もう病院から悪い電話がかかってきませんように…

みぃちゃんは今日も頑張って生きてくれてます。
みぃちゃんはきっと大丈夫!
みぃちゃんがママとパパの元へ帰ってきますように


ダンス仲間の皆様へ
みぃちゃんが落ち着くまでレッスンはお休みさせてください。
すみません
★日記 2012/7〜 TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。