-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いいお顔がとれました!!
2012 / 02 / 08 ( Wed ) 00:53:27
まだ病院です〜〜
いいのが撮れたので更新しちゃいました


今日も実はいろいろあったけど・・・
熱が40度近くあがったり、ガス詰まりかお腹ぽんぽこでオエオエしたり
浣腸を2回もしたし
ママは導尿に浣腸にCV(点滴の管)の管理もマスターしたし、
準備は完璧よ

(胸に入ってるCVはそのまま抜かずにお持ち帰りになりました。。。
もっと太って血管が見えてくるまで抜かないって・・・

退院前になると具合が悪くなるから、
ママは今日も1日ハラハラだったけど
本人はわりと調子いいみたい

「そろそろここともお別れよ」なんて言いながら、記念撮影

はい、おすましみぃーちゃんです




ん〜〜〜久しぶりにいいお顔

あと一息だみぃちゃん!!ガンバ

みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)


★胃ろうの手術&術後入院 2011/11/4~2012/2/9 TB:0 CM:7 admin page top↑
大部屋に移動したよ!
2012 / 02 / 07 ( Tue ) 12:27:52
優しい看護師さんが、ママを休ませてくれる為
師長さんに言ってくれたんです!
そして付き添いなしの大部屋に移動できました(*^^*)

実は、退院が決まったんです!!涙涙( ; ; )
あまりはしゃぐとまた延期になるから、日程はまだ内緒です。
退院まであと少しだから、ママ体調整えてね!って事ですね。

久しぶりのお家の布団で寝れて幸せ〜
家はやっぱりイイもんです🎶
のびのび、超ぐーたらしちゃいました(笑)
おかげでママの体調ばっちり戻ってきました!
皆様ご心配有難うございましたm(_ _)m


しかしのんびりもしてられない…
家の掃除がたまりにたまっていて(^^;;大変…
みぃちゃんが帰ってくる前になんとかせねば!

今度こそはちゃんと帰れる気がします(*^^*)
次回の更新はきっと、みぃちゃんとお家からしてます★
お楽しみに!
★胃ろうの手術&術後入院 2011/11/4~2012/2/9 TB:0 CM:0 admin page top↑
にんにく注射!
2012 / 02 / 03 ( Fri ) 00:12:07
風邪が治りきらないママ…

やっぱり完全付き添いは辛いなぁ( ; ; )( ; ; )
こんな時に限って、パパは忙しくて全然来れないし(>_<)

こないだ合間をみつけて、自分の病院に行きました!
そして、人生初のにんにく注射をしました!!
痛かった!(◎_◎;)
打ってすぐ、鼻からにんにくの香りが、ぷーんと抜けた。
意外と強烈(笑)
そして腕がズーンと痛くなり、血管の中を液が通過してるのがわかる。

にんにく注射は、ビタミンBの注射で、
実際にんにくが使用されているわけではなく、
匂いがにんにくの匂いに似てる事から、
通称「にんにく注射」と呼ばれてるみたいです!
効果は一日二日。

確かにその日は、元気だった気がする!
なんとなく体もポカポカしてたしo(^▽^)o

しかし、もうダメ…
毎日打ちたい気分だ、にんにく注射!


みぃちゃんも、だいぶ元気になってきました★
今日やっと、ニコニコみぃちゃんが参上しました(*^^*)
今日は新たな検査をしたので、そ結果をまって、
落ち着いていれば、退院が見えてくるみたいです(^_-)

あと、もう少しかな!早く帰れますように!

あぁ、ママお家の布団で爆睡したいよー(>_<)

有料でいいから付き添いサービスとかあればいいのに…
やっぱり障害者は難しいのかなぁ。。



★胃ろうの手術&術後入院 2011/11/4~2012/2/9 TB:0 CM:8 admin page top↑
あれれ・・・ダウンかな?
2012 / 01 / 28 ( Sat ) 07:59:12
一昨日までご機嫌だったのに…

またまた。。。

昨日は一日ぐったりみぃちゃん

昨夜から点滴入ります。

今日の採血で原因が分かればいいけどな

最近は、ご機嫌なみぃちゃんを味わっていたので
ダウンしたみぃちゃんを
見ているのは以前より辛いです

みぃちゃんのアップダウンとママの気持ちは連動するから
気持ちの整理も大変です(ーー;)

そろそろ退院かなぁ?なんて思ってたから尚更。
幾度となく、繰り返してきたことだけど…
やっぱり慣れないな、この繰り返しは。。



元気で笑顔でいられるって、本当に凄い事。
何よりも健康って有難い事。
ママは多少疲れてても、健康だもの。
食べれるし、歩けるし、喋れるし
凄いんだなぁ、私の身体。
ここで過ごしていると、子供から大人の方までいろんな方を目にするので
なんか思わず、自分の命や身体をみつめてしまう。
本当に有難いことなんだね。
ママはね、みぃちゃんの手となり、足となり、声となり、心となれるんだもの。
実はとっても幸せな事なのかもしれないね


今朝のみぃちゃん
点滴のお陰か、落ち着いて寝ています。
ひとまずホッ


ん?気のせいかな?
ママなんか鼻水止まらないけど・・・こころなしか喉も。
花粉症??まだ早いかな。
まさか・・・風邪

ヤダァーーーーー マズイ・・・
ドリンク剤


みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)



★胃ろうの手術&術後入院 2011/11/4~2012/2/9 TB:0 CM:6 admin page top↑
獅子舞がやってきたよ!
2012 / 01 / 23 ( Mon ) 23:51:58
みぃちゃんの不を食べてもらいました
ガブッと

あたち眠いんだけど〜、ママぁ

本人は全く動じず(笑)


その後はナイスショット

ママのお友達が撮ってくれた
なるほど〜上から狙うのね
いい角度だわ〜〜

みぃちゃん、
最近とても落ち着いてます!

栄養材の種類がいろいろ変わってます。
今日からも又、新しいものになりました!
これで落ち着いてくれればがみえてくるかな〜〜〜!?

しかし・・・みぃちゃん
先週1週間体重が増えずに、日に日に少しずつ痩せちゃってます・・・
心配だな〜〜
今日からの栄養材で少し太れますように


ママ、
昨日久しぶりにガッツンと踊ってみた
睡眠不足が続き、かなり疲れてたせいだと思います。。。

ぬぉ〜〜。。。足を痛めた・・・
ママ、ショック
ちょっと数日は大人しくせねば。。。

疲労とは何よりの病原菌ですね・・・
疲れてる時に無理はいけませんね
ママも、もう若くないもんねトホホ

気持ちは若くても、体は正直なもんですーー(笑)
やだやだ

さてそろそろ、可愛いみぃちゃんの横で寝ます

おやすみなさい

みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)


























★胃ろうの手術&術後入院 2011/11/4~2012/2/9 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME * next
