-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1年間ありがとっ!!
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 23:50:05
みぃちゃんお誕生日おめでとう
1年間良く頑張ったね★
本当に本当にいろんな事があったね・・・

今日の笑顔を忘れずに又1年間親子で頑張ろうね



ママお手製カード中を開くと1年間のみぃちゃんがいっぱい




懐かしいみぃちゃんがいる〜〜
新しいお友達がやってきました



なんと再入院以来、初の笑顔



ママのあつーーーーいキスを浴びて、あたち幸せ

じぃじ、ばぁば有難う!!
ひよこさん&ルークさんも有難うございます!!
大事にします

みぃちゃん、今日は本当に幸せそうによく笑ってた
この笑顔が1年間生きてきた今のみぃちゃんの感想だと信じよう。。。
きっと、生まれてきて良かったよ!って言ってくれてるんだと。。。

しかし昨日まで全然笑わなかったのに不思議だな〜〜?
嘔吐もまだあるし、調子もいま一つだったのにね。。。

やっぱり分かるのかなぁ?!嬉しい日だって!!
もしかしたら1年間頑張った神様からのご褒美かも

どうかこの調子で手術まで乗り切れますように


みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)


★Happy Birthday TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
