-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1週間が経ちました!
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 22:53:28
何事もなく1週間過ごせました

この1週間はバッタバタでした
とにかく、家での3人のペースを取り戻すのに苦労しました。。。
すっかり病院モードになってしまい、
機械の設定の仕方や‥・、結構いろんな事を忘れていて、
びっくりでした

そして、訪問看護師さんと久しぶりの再開を楽しみました!!
ママはぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
みぃちゃんの報告やら、いろいろ。。。そして最後はダイエットの話で盛り上がり、
みぃちゃん、ほったらかし〜〜〜みたいな

だって、ママ超ー睡眠不足だし、疲れてるし、あんまり食べてないのに体パンパンで

どんどん太るんですって、看護師さんにおもわず愚痴ってしまいまして・・・
そしたらなんと、痩せない原因はそこなのよと指摘された

まず、長ーーく睡眠不足が続くと、成長ホルモンがなんとかかんとかで。。。
とにかく、どんどんむくむらしく、痩せないんですと
その上、心労もあるから尚更だって・・・

あんらまぁ私、逆かと思ってた・・・ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

そして。。。
大丈夫!!お家に帰ってきたし、これからみぃちゃんが胃の手術して
もっと落ち着けば、その内すーーーっとなるよ★って!!
励ましのお言葉を頂き、コロッとご機嫌
そう、とりあえずのんびりゴロゴロしよっと!!
確かにそんな自分を忘れかけてたかも・・・恐ろしや〜〜〜

さてさて、みぃちゃんはというと笑顔が増えました
時々しゃべるように笑ってくれます!!「アブアブ」って言ってるみたいな!!
ママはすごく嬉しくて。。。うるうるうる


どんなに疲れてても、お外ですごーーーくイヤな出来事があっても、みぃちゃんの笑顔をみると
いつのまにか癒され、優しい気持ちになっている
なんだか不思議な魔法みたい

ママがみぃちゃんを支えてるのではなく
ママがみいちゃんに支えられているのかも。。。ね★


もひとつおまけに、こんなんでました
アイスを開けたら・・・


なんか嬉しいなマーク

・・・でも1つ心配事・・・
ママは昨日から非常に体調が悪い
疲れが一気にやってきたのかな
ただの疲れならいいんだけど、風邪だったらマズイよーーーー
みぃちゃんに移っていなきゃいいんだけど・・・
今後のみぃちゃんと自分、要チェックですーー

みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)



★術後 おうち12日間 TB:0 CM:7 admin page top↑
ただいま!!
2011 / 10 / 12 ( Wed ) 21:11:35
帰ってきたぞ〜〜〜〜

う〜〜〜ん!3人でのお家はやっぱりいいね

ママのびのび〜〜ゴロゴロ
いやはや、長かったなぁ・・・・
なんか急に動きたくないモード


しかし、落ち着いてる暇はなく

家の中は荷物でぐちゃくちゃ。。。
みぃのご飯の準備、1か月分の大量の薬の整理、吸引etc・・・
ぐぉーー。。休みたい。。。

今日の夜はパパにがんばってもらいましょーー
ママは起きないわよ、今日は

みぃちゃん、久しぶりのお家でご機嫌
どうか、次の手術までお家にいられますように



みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)
★術後 おうち12日間 TB:0 CM:15 admin page top↑
* HOME *
