-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4日経ちましたが
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 19:44:12
あれからまた嘔吐が始まり、みぃちゃんいまだ調子悪。。。

すごくひどい嘔吐から比べれば良くはなっていますし、顔色も少しずつ戻ってきました!!
が・・・
嘔吐がある為、この4日間栄養はずーーーっとソリタ水のみ・・・
また痩せてしまうーーー
かわいちょーー。。。
手術まで無理にミルクは注入しないそうです。

今日、いつもの担当の先生と手術する病院の先生がお話してくださり、
このまま退院せずに4日に転院する事になりました。
手術は8日。
むほ〜〜〜、近いような遠いような。。
でも今のみぃちゃんには長いよね・・・
もう手術しか楽になれる方法ないんだもん

でも、幸いな事に血液検査のデータ等は問題ないのでホッと一安心☆

みぃちゃん、あともう少しの辛抱、グッと堪えてがんばろうね
ママの子だもん!きっと大丈夫ね★

また舌を噛んで血が・・・
みぃちゃーーーん、いたいたいよ



みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)






★再入院 2011/10/22~11/4 TB:0 CM:10 admin page top↑
ぐったり〜〜〜
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 17:45:43
今朝方やっとひどい嘔吐がおさまり、深い眠りにつけたみぃちゃん。。。
そしてそのまま、ぐった〜〜りとねんねん

刺激すると吐きそうなので、抱っこもできず見守ってます


入院グッズも揃ったし、しばらくはここがお家かな?また・・・
あと10日で手術する病院へ入院の予定だから、このまま病院TO病院かしら・・・
みぃちゃんのバースデイも病院かな?ショボン。。。

なんにせよ、みぃちゃんが元気になってくれるのが一番なんだけどね
病院の長居は辛いです・・・
お仕事行くのも結構大変だし。。。
仕事の日は病院のシャワーの時間には間に合わないから銭湯通いで
番台にはおっちゃんがいて、ばっちりみられたしあ〜ビックリ
ダッシュで入って出るのに600円って・・・いろいろいもったいない

やっぱりお家がいいね!
みぃちゃん、ファイトだーーー
明日のみぃちゃんが少しでも元気になってますように

ママの体調はダウンしてる場合じゃなくなったので、元気にしています!
ご心配有難うございました★

みぃちゃんの足跡に立ち寄って頂き、有難うございます

ブログランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
(ブログ村のサイトを開いてもらう事でポイントが自動で発生する仕組みになっています。
携帯からは‘リンク先へ移動’をクリックしてサイトを開いてください

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村(障害児育児)


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へにほんブログ村(障害者福祉・介護)




★再入院 2011/10/22~11/4 TB:0 CM:4 admin page top↑
再入院…
2011 / 10 / 22 ( Sat ) 23:25:47

携帯から更新なので手短に…
みぃちゃん、また胆汁嘔吐が止まらず、顔色真っ白しろになり(T_T)
先ほど病院に帰ってきました。。。
ひとまず、報告でした。
トホホ〜

★再入院 2011/10/22~11/4 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
