-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
震えと耳からの出血
2011 / 06 / 27 ( Mon ) 21:25:24
お風呂上りにいつもの様に耳掃除をした所、麺棒に血がついて、びっくり
だらだらは出ていないので、緊急性はなさそうだけど・・・心配

昨日から震えがふえていて、今日はとても辛そうに、震えながらずっと泣いている
震えはおそらく強い緊張によるものだろう。。。
 
ダイアップ(抗痙攣薬)を入れ様子を見るものの、一向にも治まらないので病院へ
泣き方が前回入院していた時と似ていたので、ママは入院の覚悟をしていった。

ところが、肺は綺麗だし、血液検査の結果も悪くない・・・
良かったけど・・・
調子の悪い原因が見つからず、すっきりしない。。。
耳も心配いらないようだ。


新しい座薬をもらい、帰宅した。。。

みぃちゃんは、薬が効いてぐっすり寝ている。



発作が起きたら、薬で落ち着かせる事を繰り返すしかないみたい・・・
治まらなかったら、別の薬を入れる。薬をうまく回して使ってと言われた。

薬がたくさんだね、みぃちゃん・・・辛いね・・・

どうかみぃちゃんの痙攣や緊張がこれ以上悪くなりませんように。。。






★救急 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
