-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご挨拶
2011 / 05 / 25 ( Wed ) 19:00:14
この度私は、障害児ママになりました

顔見知りの方、初めての方、私のブログに立ち寄ってくださり有難うございます


ブログを開始したのは、みぃちゃんが生まれて、ちょうど7ヶ月になろうとした頃です。

本当はもっと早くやりたかったのですが・・・なにせマメじゃなくて 



このブログの目的は、私の大切なお友達やダンス仲間の方達にみぃちゃんの存在を知ってもらい、

みぃちゃんの成長を一緒に見守って頂けたらいいなと思い、立ち上げました。


そして

このブログを通して新たな出会いがあったらいいなとか
少しでも、同じような境遇にある方のお力になれればいいなとも思っています

まだまだ新米ママですが宜しくお願いします

過去の記事も徐々に載せていきます


★ご挨拶 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
